Fatal for Me

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 ほっんと久しぶりの投稿だなー・・・
なんやかんやで元気ですよ、あさけみさん。

羽田空港国際ターミナルに去年行ってきたので、そのときの写真と文をこのブログに後で書きますので〜
週末にちょこちょこっとやります


んでもって、今週から新アニメがスタートラッシュなのでφ(..)メモメモ

今観ようと思ってる新アニメ(ネット配信含む)
・うさぎドロップ
・No.6
・アイドルマスター
・BLOOD-C
・うたプリ(例のアレがすごかったので・・・)
・にゃんぱいあ


| 01:18 | comics&animation | comments(1) | - |
 更新久しぶりです。とりあえず元気でございます、はい。

さて、久しぶりに何を更新するかというと、牛久レポートでいこうかと思います
うん、DGSの影響ですよw

小野D聖誕祭聴いてから行きたいなァ〜と思い、先日行ってみたぜ!
天気も良かったので、気持ちよかったです
ラジオ内容を再現しようと思い、コースもそれに沿ってみたよ
でも、一部違うんだけどねっ


記事の続きに、レポート書きます
写真もついてるよ〜
続きを読む >>
| 16:13 | 日常 | comments(0) | - |
IMG_6807.jpg
アニエスベーの財布!
| 20:04 | @携帯 | comments(1) | - |
IMG_6807.jpg
まだ試験があるけど、Amazonでポチッとして買ったよ!
手前のがジャイアニズムベスト。奥にあるのが、ギターの咲人さんの本、鈍行いくの?です。

ちゃんとV系を聴くのはホント最近のことです。
ジャイアニズムベストは、普通アルバムに収録されてるジャイアニズムシリーズを集めたもので、10曲入ってます。

鈍行いくの?は、咲人さんが鈍行列車にのって、50音順でその駅や周りに行くちょっとした日記?エッセイ?のような本ですよ。DVDもついてて、台湾旅行記!早く観たいー( ´ ▽ ` )


| 01:42 | @携帯 | comments(0) | - |
 ただいま、絶賛試験期間中ー!
といっても、試験は1日の西洋史オンリーなので、気が楽ですw

友達のブログ記事を読んで、そっかそっかー!と思ったので、書いておく。
学食についてだけどね

お弁当持って来てたので、そんなに学食で食べなかったけど
やっぱり学生の身分で学食で食べるのは、もうないからなァ〜

試験最終日は大学行くので、学食で食べてこようっと♪


| 20:54 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>